社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

夏ですね

こんにちは、ぷりおです。

 

昨日から8月がスタートしましたね。

つい最近まで梅雨だと思っていたらもう夏本番。

 

歳を取れば取るほど時の流れが早く感じるって本当ですね…笑

 

ところで皆さんは汗かきますか?

ぷりお尋常じゃない汗をかきます。

 

今出社のため外を10分歩いて電車に乗っているのですが、

あ!今汗がリュックに垂れました!笑

そのレベルで汗をかきます。

 

家を出て歩いている時はそれほど汗は垂れてこないのですが、涼しい建物や電車内に入ると急に汗が垂れてきます笑

これって普通なんでしょうか…

 

皆さんは汗かきですか?それとも全く汗をかかないですか?

オススメの汗かき対策などあれば教えて頂きたいです!(切実)

 

コメントで教えて頂けると幸いです!