社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

部署が変わってくそ忙しくなった

こんばんは、ぷりおです。

実はこの4月から部署が変わり、めちゃくちゃ忙しくなりました。
3月まで企画系の部署で仕事をしていましたが、営業に戻ったことで毎日20:00ぐらいまで仕事をするようになりました。

ただ、企画よりも営業のほうが忙しくとも楽しく仕事が出来ていると感じます。

なぜかというと

①数字を追いかけるのが好き ②仕事の指標が分かりやすく同期や先輩と比較しやすいからです。

多分どMなんでしょうね。

企画で学んだことを営業でも活かしながらキャリアを引き続き築いていけたらなと思います。

明日も仕事頑張ります!!皆さんもお仕事お疲れさまでした。