社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

屁が止まらない

屁が止まらない

 

前回の記事が嘘かのような屁みたいな内容ですね。

 

ランニングが日課なのですが、いつもご飯を食べてから走るからかランニング中ほんまに屁が止まらない。

 

だからお尻をたまにキュッ締めて走ることになるので、進撃の巨人の奇行種が走ってるみたいです。

 

うーん、書いてて本当に屁みたいな記事やな。

 

まあこの屁の話から価値を見出すとすれば、外を颯爽と走ってるイキりランナーも実は「あかん!うんこ漏れそう!!」と思いながら走っているかも知れないということです。

 

あの岸田首相だって屁をするし、う○ちもする。

 

あなたの友達の年収1,000万超えのエリート商社マンだって、今、計り知れないストレスでトイレに篭って下痢をしているかも知れない。

 

あなたの嫌いなパワハラクソ上司も、家では奥さんにフライパンでしばかれるようなパワハラをされているかもしれない。

 

そう。どれだけ人は格好つけたり権力があるように見せていても、私達の知らないところではダサいこと汚いこと、恥ずかしいことをしているものなのです。

 

そう思えば気楽に生きられますよね!

 

…はい、何だか汚い話で失礼しました。