社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

ロードバイクに本気ではまり出してしまった

どうもぷりおです。

 

タイトルの通り、最近ロードバイクにはまり出してしまいました。

 

ロードバイクを持ち始めてから約8年ですが、これまでろくに整備もせず、気が向いたら中距離程度のライドをしているぐらいでしたが、グリップがボロボロになり、新しいグリップに変えたところ、更に愛着が湧き、そのタイミングでタイヤとヘルメットも新しいものにしたので、乗りたい気持ちが強くなりました。

 

先週は4日連続で自転車に乗っていました笑

 

ただ、お金がかかる趣味ではあるので、こだわりは身の丈に合った程度にしていくつもりです。

 

当たり前かもですが、趣味に更にハマると日々がより楽しくなりますね。

 

皆さんは何か極めている趣味はありますか?

趣味を極めて日々を楽しく過ごしましょう!