社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

無敵の笑顔で荒らすメディア

『無敵の笑顔で荒らすメディア♪』

こんばんはぷりおです。

私が実際にアイドルを歌ったら『地獄の空気で荒らすぷりお♪』になるので文面で許してくださいNE。

はい、皆さんここ笑うとこですよ!!

 

てなわけで、ここ一カ月ほどYOASOBIの新曲、アイドルにハマっております。

毎日最低2回は再生してます。

素晴らしい楽曲をありがとうYOASOBI

 

この冒頭の歌詞『無敵の笑顔で荒らすメディア♪』は、要するにアイドルの無敵な笑顔がTwitter(Xになりましたね笑)とかTVとかのメディアで取り上げられると良くも悪くも不特定多数の人からの色んな感想や意見で荒れてしまうということですね、多分!

 

アイドルに関わらず、スシローペロペロニキみたく、何気なくSNSに投稿したものが大荒れするという事件がたくさん起きてますよね〜

 

はい、それ以上内容は特に無いです…!笑

ただ私がYOASOBIのアイドルにハマってるというお話でした。

ほんまにどうでも良い…

 

それにしても全米ヒットチャートでNo.1獲得したことは偉業だと思います。

 

K-popに負けるな、頑張れYOASOBI!

あ、K-popも好きです。

Le Sserafimにもはまってます、ごめん。