社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

謝らない部下

最近イライラしていることがある。

部下(30代独身女性社員)がミスをしてもそのことについて全く謝らないのだ。

え、そもそもぷりおに部下がいることがびっくりやって?

そこのあなた、しばきます(嘘)

冗談は置いといて、この部下の女性、驚くほど謝らないないのです。

驚くほど仕事が出来ず(私のマネジメントで至らぬ部分もある)、データの入力漏れとか

締切を守れないことが多々あり、指摘するのですがその自分がしたミスに対して「すみません」の一言も無いのです。

 

何なら「あ、そうでしたね。」と、さも私は悪くないです!といった感じのトーンで返事をしてくる。

 

ほんまに呆れる…

大阪湾に沈めたろかほんま

 

謝ることを教えられることがないままプライドが高く育った可哀想な人なんだなあと思って接しています笑

 

愚痴になりすみません。

 

皆さんの周りにはこのような謝らない方っていますか?

コメントで教えて下さい!