社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

日本終了のお知らせ

あつは夏いな〜

いや、逆やっちゅうねん!

どうも暑さで脳みそとろけてアホさに磨きがかかってるぷりおです。

さて、最近のジャパンは増税地獄×上がらない給料×人口減少×移民政策×チャイナとロシアの標的で、いよいよお先真っ暗な国になってきたんやなと感じる。

日本が誇れる治安もだめだめやね。
トー横キッズやグリ下キッズ、刃物振り回しニキの大量発生とかで、体感的に治安も悪くなっている。

特に驚いたのがこのニュース

日本人の人口 14年連続減少 初めて47都道府県すべてで減る

え、東京とか沖縄も遂に人口減少なんか…

そしてもっと驚きなのが、

外国人は過去最多の299万人。コロナ制限緩和で前年比28万人増

ふぁっ?!28万人増加ってやばくない?

28万って那覇市の人口(31万)ぐらいやぞ!

ぷりお、そろそろ海外に逃げようかな。

タイあたりに行きタイNE☆

顔も名倉潤もびっくりのタイ系の顔やから