社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

館山へドライブ

昨日友達と千葉の館山までタイムズカーシェアのレンタカーでドライブしてきました。

 

久しぶりの県外でめっちゃワクワクしました。

 

都心からアクアラインを通って館山まで1時間半。

 

東京湾の真ん中辺りにアクアラインがあるおかげで、都内から館山のある房総半島までかなりショートカットできます。

 

あんな長い海底トンネルをどうやって作ったのか…凄すぎる

 

館山では、観光地の鋸山と保田中央海水浴場、岡本桟橋で景色を楽しみました。

f:id:priox:20231029161548j:image
f:id:priox:20231029161541j:image
f:id:priox:20231029161545j:image

 

そして夕食はやまとという回転寿司店で、リーズナブルなのに身がプリプリのお寿司を食べて大満足のドライブでした。

 

また館山方面にドライブ行きたいなあ。

 

県外ドライブ最高!!

#ドライブ #館山 #千葉 #海 #夕日