社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

山中湖キャンプ場

こんばんはぷりおです。

この三連休は1泊2日でレンタカーで友人と2人で山中湖キャンプに行ってきました。

 

川崎で友達を拾って、第三京浜川崎から高速に乗りましたが渋滞が酷すぎる…!

 

都内から川崎まで下道で1時間、川崎から山中湖まで3時間の合計4時間かかりました…

 

首都圏の連休の渋滞は尋常じゃないですね笑

 

山中湖キャンプ場はふもとっぱらキャンプ場のようにサイトから富士山が見えないですが、その分ゆとりがあって静かなキャンプ場でとても良かったです。

f:id:priox:20231106185321j:image
f:id:priox:20231106185829j:image

写真の通り、まだまだギアも少なく初心者感満載です笑

まあ、今年は5回キャンプに行けたので良しとしよう。

 

来年は回数とギアを増やして、ロープの結び方を習得し、キャンプ飯も充実させます!

 

早く車買ってマイカーでキャンプしたい😭