社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

スーパーフッ軽サイクリング

こんばんは、ぷりおです。

 

先日夜22:00頃に友達から「今お台場に向かってランニングしてるねんけど合流せえへん?」と誘われました。

お台場はぷりおの家から電車で40分。

 

普通の人ならそんな遅くから40分も離れた場所まで友達に会いに行かないでしょう。

 

ただ、ぷりおは違います。

「おけ!今からチャリで向かうわ!40分ぐらいで着くわ!」

我ながらフッ軽過ぎて後から思えばクレイジーでした。

 

夜の丸の内、銀座、豊洲の夜景を横目にチャリで爆走し、結局30分で到着。

体力バケモンやな…

 

f:id:priox:20231102211259j:image

 

友達と合流し、最高の夜景を楽しみながら下らない話をして帰路につきました。

 

26歳になってもこんなフッ軽に誘ってくれる友達は貴重ですね。

ちなみにこの友達とは毎週2回平日に皇居ランをしています。

 

お互い体力バケモンですわ。