社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

カフェでPC開いている人って何してるん?

こんばんは、ぷりおです。

 

ぷりおはよくドトールなどのチェーンのカフェで仕事をするのですが、私と同じようにPC開いている人をよく見かけます。

 

多分仕事をしているのでしょうが何の仕事をしているのか気になります。

 

特に私服でヘッドフォンをしてMacBookを開いてる人は何しているのか気になりませんか?

私にはただイキってオシャレを演出したいだけのようにしか見えません。

(まあ私もカフェでPCカタカタしているので人のことは言えませんが笑)

 

もしMacBook開いてカフェで作業している人いれば何をしているのか教えて下さい!笑

 

#PC #社会人 #MacBook #カフェ