社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

くそだる会社の飲み会シーズン2

こんばんはぷりおです。

 

今日は会社の飲み会でした。

僕が一番下っ端なのであれやこれやしないといけません。

気をめっちゃ遣いました。

 

けど上司にもっとこうした方が良いと言われました。

アドバイスはありがたいです。

 

でも、、、、

 

クソだる!!!!!!!!!

会社の飲み会楽しいのおじさんだけやんけ!!

若手ばっかり気遣ってなんもおもろない!!

時間の無駄無駄無駄あああ!!

 

というさとり世代リーマンの愚痴でした。

飲み会は親睦を深める場として良いかもしれませんが、それ以上に我ら若手の負担が大きすぎる…

もう少しおじさん達も若手に気遣って下さい。

#社会人 #飲み会 #お酒 #上司 #若手