社会人の歩き方byぷりお

20代社会人ぷりおのリアルな日常をお届けします。

社会人の大敵体調不良

どうもぷりおです。

ぷりおはアホなので風邪なんかひかない。

そう思っていました。

 

実際今年は一度も風邪をひきませんでした。

 

しかし!昨日まさかの熱が41度あり1日中寝込んでおりました…!笑

 

月曜から頭痛がするなとは思っていたのですが、水曜に体調が急激に悪化し、朝から病院に行って熱を測ってもらうとまさかの41度。

 

熱は無いと思い込んでいたので特に測っていなかったのですが、病院で41度であることに気付くという…

 

今年風邪をひいて無かったというのぷりおが気付いて無かっただけ説。

 

その場でインフル&コロナ検査をしましたが、結果は陰性!

 

良かった良かった。

 

最近気温の上がり下がりが激しいので、

皆さんも体調管理には気をつけてください。